オムロン ヘルスケアストア

オムロンの公式オンラインストア 
付属品・消耗品・パーツもお取り扱いしています

お知らせ一覧

  • ゴールデンウィーク期間中の営業について

    2019/04/15

    オムロン ヘルスケアストアをご利用いただきましてありがとうございます。
    当ストアは以下の期間、商品発送・お問い合わせについてお休みをいただきます。
    ご不便をおかけしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

    商品の発送について

      休業期間:2019年4月28日~29日、5月1日~2日、5月4日~5日

    ※休業期間中もご注文を受け付けております
    ※配達状況については、配送業者へお問合せください
    ※ご注文が多数の場合は対応にお時間をいただくこともあります

    お問い合わせについて

      休業期間:2019年4月27日~2019年5月6日

    ※2019年5月7日より順次ご回答いたします

  • 宅配業者の変更とメンテナンスのお知らせ

    2019/04/08

    オムロン ヘルスケアストアをご利用いただきまして、ありがとうございます。
    2019年4月18日より、ご注文商品をお届けする宅配業者が変更となります。

    <変更前>
    宅配業者:日本郵政株式会社
    注文日時:2019年4月17日(12時まで)

    <変更後>
    宅配業者:佐川急便株式会社
    注文日時:2019年4月17日(17時から)
    ※上記の変更に伴う、お客様のご負担は発生しません。
    ※4月17日(12時)までのご注文で配達日時を希望されているお客様はこの限りではありません。

    メンテナンスに伴うサイト休止のお知らせ


    宅配業者の変更に伴い、システムメンテナンスを実施します。
    メンテナンス中はオムロン ヘルスケアストアをご利用いただくことができません。
    お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    休止期間:2019年4月17日(水)12:00 ~ 2019年4月17日(水)17:00(予定)
    ※メンテナンス終了時刻は予告なく変更となる場合があります

    お客様に安心してお買い物をいただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
    今後ともオムロン ヘルスケアストアをよろしくお願いいたします。

  • ご購入の証明について

    2018/10/01

    いつもオムロンヘルスケアストアをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。当サイトでは、平成30年10月よりお客様の情報保護の観点から商品同梱の明細書の個人名を非表示にいたします。(※一部支払い方法を除く) ご購入の証明には、商品の発送5日後に当社から配信される「明細書兼領収書ダウンロードメール」を製品本体の取扱説明書・保証書とあわせて大切に保管してください。

  • お支払方法(後払い)の変更とメンテナンスのお知らせ

    2018/03/27

    オムロン ヘルスケアストアをご利用いただきまして、ありがとうございます。
    2018年4月5日より、お支払い方法で「後払い」を選択した際、ご利用いただける金融機関に「銀行」「郵便局」が追加されます。
    また、後払いの請求会社が変更となります。

    <変更前 2018年4月4日まで>

    お支払い方法:後払い
    取扱機関:コンビニエンスストア
    請求会社:オムロン ヘルスケア株式会社



    <変更後 2018年4月5日から>

    お支払い方法:後払い
    取扱機関:コンビニエンスストア/銀行(※)/郵便局
    請求会社:株式会社キャッチボール
    名称:  後払い.com(あとばらいドットコム)
    ※お支払いに銀行をご利用の際、振込手数料はお客様負担となります




    メンテナンスに伴うサイト休止のお知らせ


    お支払い方法追加に伴い、システムメンテナンスを実施します。メンテナンス中はオムロン ヘルスケアストアをご利用いただくことができません。
    お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    休止期間:2018年4月4日(水)11:30 ~ 2018年4月5日(木)11:30(予定)
    ※メンテナンス終了時刻は予告なく変更となる場合があります



    お客様に安心してお買い物をいただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
    今後ともオムロン ヘルスケアストアをよろしくお願いいたします。

    よくあるご質問


    Q 払込取扱票(支払用紙)を紛失したので、再発行してほしい。

    Q 2018年4月4日までに発行された払込取扱票(支払用紙)は、4月5日以降使えなくなりますか?

    Q 領収書は発行してもらえますか?


  • ご利用可能なクレジットカードの変更について

    2018/02/21

    オムロン ヘルスケアストアをご利用いただきまして、ありがとうございます。
    当店は2018年2月28日より、セキュリティ強化の一環として「クレジットカードの本人認証」を導入いたします。
    これに伴い、当店でご利用いただけるクレジットカードを、本人認証に対応しているカード会社のカードのみに変更させていただきます。

    <変更前 2018年2月27日まで>

    ・VISA
    ・MasterCard
    ・JCB
    ・American Express
    ・Diners Club



    <変更後 2018年2月28日から>

    ・VISA
    ・MasterCard
    ・JCB

    ※本人認証に関する操作方法やお問い合わせは、各クレジットカード会社へご連絡ください。
    ※「本人認証」はカード会社ごとにサービス名称がことなります。下記の「ご参考」をご参照ください。


    お客様に安心してお買い物をいただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
    今後ともオムロン ヘルスケアストアをよろしくお願いいたします。

    ご参考:「クレジットカードの本人認証」について

    ※各カード会社のページへ移動します

    VISAブランド「VISA認証サービス(Verified by VISA)」
    https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

    MasterCardブランド「MasterCard SecureCode」
    https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/consumers/features-benefits/securecode.html

    JCBブランド「J/Secure」
    https://www.jcb.co.jp/service/safe-secure/activity/jsecure/