オムロン ヘルスケアストア

オムロンの公式オンラインストア 
付属品・消耗品・パーツもお取り扱いしています

 

お知らせ一覧

  • 【夏期休暇のお知らせ】

    2020/07/20

    オムロン ヘルスケアストアをご利用いただきましてありがとうございます。
    当店は以下の期間、出荷・お問い合わせについてお休みをいただきます。
    ご不便をおかけいたしますが、ご了承いただけますようお願いいたします。

    ■休暇期間について
     8月13日(木)~8月16日(日)

    ■お問い合わせ対応について
     休暇中のお問い合わせについては、8月17日(月)より順次回答させていただきます。

    ■商品の出荷について (欠品が発生した場合を除く)
     8月12日(14:00)までのご注文分 → 2営業日以内に出荷
     8月12日(14:00)以降のご注文分 → 8月17日(月)より順次出荷

    ※休業期間中もWEBにてご注文を受付けております。
    ※配達状況については、配送業者へお問い合わせください。

  • 大雨によるご注文商品の配達遅延について

    2020/07/09

    オムロンヘルスケアストアをご利用いただきましてありがとうございます。
    大雨の影響により、ご注文商品の遅延が発生しています。
    詳細につきましては、佐川急便(株)のホームページをご確認ください。
    https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/163/?_ga=2.212409425.411331283.1594281970-702743397.1581564457
    お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

  • 新型コロナウイルスによるお客様サービスセンターへのお問い合わせにつきまして

    2020/04/14

    ただいま体温計がお求めにくい状況となっております。
    一日も早く通常どおりのお届けが出来るよう鋭意努力しております。
    また、販売店様の入荷予定や在庫状況に関しましては回答致しかねます。
    何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    また、新型コロナウイルス感染拡大予防策のため、当面の間オムロンお客様サービスセンターの受付終了時間を変更させていただきます。
    ご迷惑をお掛けし申し訳ございません。

    ◆受付時間:9:00~17:00
    2020年4月13日(月)より当面の間

  • 【お詫び】メールサーバー障害および復旧のお知らせ

    2020/03/16

    平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
    下記日時にかけて、当社が利用しているメールサーバーにて障害が発生し、メールや問合せフォームカラ弊社宛にお送り頂いていたメールの受信ができない状態でございました。 現在は復旧しております。

    [障害発生日時]
    2020/03/14(土)20:13 ~ 2020/03/16(月)08:05頃

    上記期間中、弊社 問い合わせフォームまたは@hcb.omron.co.jp宛にお送りいただいたメールにつきましては、受信できていない可能性がございます。 つきましては、誠に申し訳ございませんが、受信エラー期間中にお送りいただきましたメールにつきましては、再送いただきますようお願い申し上げます。
    ご利用の皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

  • 【お詫び】メールサーバー障害および復旧のお知らせ

    2020/03/09

    平素は格別のご愛顧を賜り、誠に有難うございます。
    下記日時にかけて、当社が利用しているメールサーバーにて障害が発生し、メールや問合せフォームカラ弊社宛にお送り頂いていたメールの受信ができない状態でございました。現在は復旧しております。

    [障害発生日時]
    2020年3月8日(日)8 時00 分頃 ~ 2020年3月9日(月)17 時 00 分頃

    上記期間中、弊社 問い合わせフォームまたは@hcb.omron.co.jp宛にお送りいただいたメールにつきましては、受信できていない可能性がございます。 つきましては、誠に申し訳ございませんが、受信エラー期間中にお送りいただきましたメールにつきましては、再送いただきますようお願い申し上げます。
    ご利用の皆様にご迷惑をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。

  • 【重要なお知らせ】新型コロナウイルスに伴う商品供給に関するお知らせ

    2020/02/14

    中国にて発生致しました新型コロナウイルスの影響により弊社工場での生産供給体制が不安定な状態が続き一部商品にて在庫切れに伴う追加商品の手配、出荷遅延が発生する恐れがございます。 また、ご注文をお受けした場合でも注文キャンセルをさせて頂く場合もございます。 お客様のもとに商品をできるだけ早くお届けするよう万全を期しておりますが、このような形でお客様にご迷惑をおかけしますことを、お詫び申し上げます。

  • Amazon Payに対応しました!|お支払い方法の追加のお知らせ

    2019/04/17

    いつもオムロンヘルスケアストアをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。

    この度、オムロンヘルスストアではクレジットカード決済、後払い決済、代引決済に加えましてAmazon Pay がご利用いただけるようになりました。

    Amazon Payとは、お支払方法を選択した際にAmazonアカウントにログインすることで、Amazon.co.jpのアカウントにご登録の住所、クレジットカード情報、配送先情報 等をを利用して簡単にご購入可能な決済方法です。

    Amazon.co.jpのアカウントをお持ちの方は、決済方法の一つとしてご検討ください。

  • ご購入の証明について

    2018/10/01

    いつもオムロンヘルスケアストアをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。当サイトでは、平成30年10月よりお客様の情報保護の観点から商品同梱の明細書の個人名を非表示にいたします。(※一部支払い方法を除く) ご購入の証明には、商品の発送5日後に当社から配信される「明細書兼領収書ダウンロードメール」を製品本体の取扱説明書・保証書とあわせて大切に保管してください。

  • お支払方法(後払い)の変更とメンテナンスのお知らせ

    2018/03/27

    オムロン ヘルスケアストアをご利用いただきまして、ありがとうございます。
    2018年4月5日より、お支払い方法で「後払い」を選択した際、ご利用いただける金融機関に「銀行」「郵便局」が追加されます。
    また、後払いの請求会社が変更となります。

    <変更前 2018年4月4日まで>

    お支払い方法:後払い
    取扱機関:コンビニエンスストア
    請求会社:オムロン ヘルスケア株式会社



    <変更後 2018年4月5日から>

    お支払い方法:後払い
    取扱機関:コンビニエンスストア/銀行(※)/郵便局
    請求会社:株式会社キャッチボール
    名称:  後払い.com(あとばらいドットコム)
    ※お支払いに銀行をご利用の際、振込手数料はお客様負担となります




    メンテナンスに伴うサイト休止のお知らせ


    お支払い方法追加に伴い、システムメンテナンスを実施します。メンテナンス中はオムロン ヘルスケアストアをご利用いただくことができません。
    お客様にはご不便をおかけしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

    休止期間:2018年4月4日(水)11:30 ~ 2018年4月5日(木)11:30(予定)
    ※メンテナンス終了時刻は予告なく変更となる場合があります



    お客様に安心してお買い物をいただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
    今後ともオムロン ヘルスケアストアをよろしくお願いいたします。

    よくあるご質問


    Q 払込取扱票(支払用紙)を紛失したので、再発行してほしい。

    Q 2018年4月4日までに発行された払込取扱票(支払用紙)は、4月5日以降使えなくなりますか?

    Q 領収書は発行してもらえますか?


  • ご利用可能なクレジットカードの変更について

    2018/02/21

    オムロン ヘルスケアストアをご利用いただきまして、ありがとうございます。
    当店は2018年2月28日より、セキュリティ強化の一環として「クレジットカードの本人認証」を導入いたします。
    これに伴い、当店でご利用いただけるクレジットカードを、本人認証に対応しているカード会社のカードのみに変更させていただきます。

    <変更前 2018年2月27日まで>

    ・VISA
    ・MasterCard
    ・JCB
    ・American Express
    ・Diners Club



    <変更後 2018年2月28日から>

    ・VISA
    ・MasterCard
    ・JCB

    ※本人認証に関する操作方法やお問い合わせは、各クレジットカード会社へご連絡ください。
    ※「本人認証」はカード会社ごとにサービス名称がことなります。下記の「ご参考」をご参照ください。


    お客様に安心してお買い物をいただけますよう、サービスの向上に努めてまいります。
    今後ともオムロン ヘルスケアストアをよろしくお願いいたします。

    ご参考:「クレジットカードの本人認証」について

    ※各カード会社のページへ移動します

    VISAブランド「VISA認証サービス(Verified by VISA)」
    https://www.visa.co.jp/pay-with-visa/security/secure-online-shopping.html

    MasterCardブランド「MasterCard SecureCode」
    https://www.mastercard.co.jp/ja-jp/consumers/features-benefits/securecode.html

    JCBブランド「J/Secure」
    https://www.jcb.co.jp/service/safe-secure/activity/jsecure/


  • 台風19号によるお荷物の集荷・配達への影響について

    2019/10/11

    オムロンヘルスケアストアをご利用いただきましてありがとうございます。
    台風19号の影響によりご注文商品の配達遅延が発生する恐れがございます。
    詳細につきましては、佐川急便(株)のホームページをご確認ください。

    https://www2.sagawa-exp.co.jp/information/detail/155/?_ga=2.113534404.2121730545.1570752218-1019306764.1565913261

    お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、
    ご理解を賜りますようお願い申し上げます。